はい、みなさんこんにちは!兄たちのキッチンカーで販売されているタピオカドリンクが飲みたくて、タピオカ粉から手作りしたタピリストRyU先生こと、どこにでもいるりゅうです。
         「ぎゃおーっつ」
どこにでもいるりゅう
いらすとや

 
ちなみにキッチンカーでは、5色のチーズがとろけ出す「レインボートースト」、韓国からの人気者「チーズホットグ」、「タピオカドリンク」を販売しております。インスタ映え間違いなしの商品を、塩顔イケメンが売りまわってますので是非!


 ただ、全国津々浦々回っているそうなので、僕は現在は行方が分かりませんww(宣伝効果なし)

 はい、最近Twitterに出入りしていることが多くなってきました。そろそろ「ツイ民」に住所変更をする為に転入届を出そうか迷っています。そもそもどこから転出するのか今マジでわかんないけど。どれも中途半端で本当にすみません。ブログの更新も頑張りますね;;


 とまあTwitterでは、

 基本的には保育士さんや、お子さんのいるママパパと繋がっているのですが、たまにほんとに小さなバズりをして様々な立場の方と意見交換ができたり、やっぱりやってみると楽しいですね。普通に世代的にはTwitter世代だと思うのですが、今更楽しくなってきましたw

 ちょっとねオジサンにはティックトック分かんなかったわ。w 友達から退職する職員の似顔絵を描いて欲しいって頼まれて、20歳の子?の写真とティックトック送られてきたんだけど。うん、オジサンちょっと分かんなかったや( ´,_ゝ`)←この顔で見てた

 今ちょっと「コエステーション」に興味があるんですが、本当に残念なことに僕androidなんですよね。早くandroidにも対応してくれないかなー。めっちゃやりたいことあるんですよ、あれ使って。なんなら課金してもいいかな?くらいの勢いで。

 そんなこんなですw


 では、また遊ぼうね('ω')ノ













.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。抑うつ記録o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○











抑うつ感 :5
調子のよさ:4
食欲   :1
疲労感  :6

 今日は頑張ったので、自分をほめる!