はい、みなさんこんにちは!風邪といえば雪見だいふくのイメージなRyU先生こと、どこにでもいるりゅうです。
どこにでもいるりゅう
いらすとや

 
今日は風がやけに強かったですね。この風に乗って今問題になっていることが全て吹き飛んでしまったら良いのに。なんて絵空事を言ってみたりしちゃうのは、今日は日向ぼっこをしてみたせいですかね。(齢30

 最近は在宅勤務ができる業種について調べていたりします。保育現場は好きなのですが、もう既存の保育業界のやり方にはついていけないし、革新的な動きをしている園を探し出す力もありそうにないので。。。

 とはいえ、その調べている仕事も、恐らくは数年~少なくとも20年後にはAIに取って代わられてしまうものだと思うんですよね。まぁ、それまでに技術を磨いて稼いでおけば良いだけの話のなのですが。

 そしたら50歳になっているのか・・・何をしましょうかね?んー、想像もできん。

 皆さんの20年後が明るいものであることを願いますw(小並感

 では、また遊ぼうね('ω')ノ







.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。抑うつ記録o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○











抑うつ感 :6(まあまあ)
調子のよさ:4(もう少し)
食欲   :1(別記)
疲労感  :7(眠い)

※恐らく食欲はない。けれど胃が痛くなることに対して安心感や、ある種の自傷行為として捉えることで満足感を得る為に暴食をしている。味覚は限りなくないに近いので、胃に詰め込むことが目的と推察される。
※2、日光浴の効果なのかわずかに調子が上向いた?ギターを弾いてみたが若干、耳障りで気持ちよくできたとは言い難い。





あひるらいん
 この記事が面白かったらSNSでの拡散をお願いします。
 また、遊びに来てくださいね(*´Д`)


ブログランキングにも登録しています!よければクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






色々な媒体で子育てや保育に関する情報を発信しています。
是非遊びに来てくださいね!





★チャンネル登録お願いします★

https://www.youtube.com/channel/UC893WsnBl9rsoZZxsj3n5lQ



☆子育て支援ブログ☆

http://yourally.livedoor.blog/



☆雑談や日記ブログ☆

http://ryu2020diary0122.blog.jp/



☆Twitter☆

https://twitter.com/RyU74328355